1ドル157円超えました。

ハドラーよ。どうなってんの。? って言いたい。

 

植様、0.1%でもいいから金利あげないの?

神田様介入しないの?

2021年のドル円107円のときの100万円は

今は64万に減っちゃいました。

価値がどんどん無くなっていく。

トルコリラより弱い通貨になるなんて誰が想像したでしょうか。

東南アジアの人たちから安過ぎると言われてるし。

(日本で働く労働者は怒り悲しみ、観光客は喜ぶ)

 

国策で円安にしてるからしょうがないんだけど、

輸出産業も全然儲かってないじゃん。

自動車株も軒並み下げてるし。結局輸入も多いからね。

 

対外的に賃金の安い国にしたいのだろうね。

欧米から中国の身代わりになれって強要されてるのね

衰退国日本の生きる道なのね

 

未来の筋書きを書いてる人たちは どういう世界にしたいのかな

 

 

不安しかないんですが。