寒さのピークですかね

米経済の方向がわからないけど日本株の高騰が不気味だわ

BOJも今日あったけど、うわさされてたマイナス金利解除は

発表されなかった。

まあ、地震でそれどころじゃないわな。

ここで利上げしたら鬼畜扱いされるかもだからね

 

今年から稼働させてる自作EA「ハシビロコウ」はだいたい

1日で30ぴぴ取れる。倍額負けるときもある。ナンピンはしない。

今のところフォワードの結果も良いね。

手元にある資金を新ニーサの信託に突っ込むか、

FXのEAに突っ込むか、どうしようかねー。

皮算用だとFXが良いんだよね。保証は1mmも無いんですよね。

 

冬休みに作ったPythonの汎用自動売買ソフトはロジックがダメで

まったく勝てない。

高値でジャンピングキャッチして買いを入れる。どうしてそんな

先端の価格で買えるの?ってタイミングで買いを入れてくれる。

当然負ける。逆に底値の谷底の谷底で売りを指して踏まれる・・・

いっそのこと売り買いのロジック逆にしたほうがいいんじゃ

ないかと思えてきた。

EAの出来合いロジックを組み込んでないからかな。

デモ口座で連敗続きでもうイヤ。私の一週間を返して。

アイディアは良いんだけどな。勝てなかったら意味ないな。

次のまとまった連休はGWか。 とおいな。遠い。