4歳からおうち英語開始スター

インターなし、留学経験なし、DWEなど買えず、母は英検3級止まりの四苦八苦記録ですが、よろしくお願いします汗うさぎ


長男 小学2年 英検4級合格 3級合格
       小学3年 英検準2級合格

次男 小学1年 英検4級合格

いつも読んでくださってありがとうございますニコニコ



先ほど小3長男の英検2級二次試験の結果がでました。

結果は

なんと〜


満点合格でした昇天



二次試験はあまり対策出来ず、私も採点出来ずでしたので、結果が出るまで全くスコアが予想出来ませんでしたが、まさかの満点とは驚きです。


この英作文&面接完全制覇の面接の練習を何度かしました。またビジネス系のトピックは何度か読み返していました。


オンライン英会話kiminiで対策していた時も長男の弱点の早口をご指摘いただいていたので、ゆっくり読むことに特に気をつけていました。また複数形のsの読み飛ばしをしないようにも助言してくださっていました。

二次試験の対策はまた書きます。


とりあえず合格出来て良かったです昇天



いつもいいねやフォローありがとうございます飛び出すハートみなさんの中学受験やおうち英語のブログ参考にさせてもらってますスター