Qoo10にて
こちらを購入しました✨




↑SOLD OUTになっていますが
こちらからとべますよ✨


届いたの開けてみました〜


ダンボールに
めーいっぱい入ってる🥺❤️



旦那さんは
これ見て美味しそうって言ってた(笑)
↑凍った肉が美味しそうって🤣


私が買ったときは
安くなっていて

正直味とか大丈夫かな?
と不安でした😓😓



なので、、、

さっそく

子供たちが食べやすいように
サイコロ状にして焼いて
夜ご飯に食べました✨



↑ステーキソースを
クックパッドで調べて作りました✨


めちゃくちゃ柔らかくて
美味しい🥺❤️❤️❤️



旦那も美味しいと😋❤️

長男も美味しい!と
バクバク食べてました🤣


この柔らかさだったら
サイコロ状にしなくても
子供達もイケそう😋✨


まだまだたくさんあるので
今度はどうやって食べるか
次の食べ方が楽しみです♪



私が購入したときは
2999円で安く購入できました✨




これを振りかけて少し置いて
そのまま焼いても美味しかった🤤





再販してほしい。。。。








↓一緒にダイエット!!

ユーグレナから生まれた麹酵素