昨日の夜早めの時間、まだ子供が寝る前の時間にスリランカ人夫がら帰ってきた。


私は副業のパソコンの仕事をしたかったので寝かしつけをお願いした。


30分がたったころ。

子供が起きて来た。

お父さんは?と聞いたら寝てると。

いびきをガーガー💤かいて寝ていた。


ため息しか出なかった。


そのまま朝までぐっすり。


話せる時間って限られてるのに。


話そうともしない。


子供より先に寝る。


何のために私は頑張ってるのか意味がわからなくなった。


朝起きて大爆発。

死んでやりたい。

もう嫌だ。


大爆発‼︎


もちろん私も助けはするけど、それはお互いの目標が一致しててお互いを尊重しあってるからこそ助けたい、力になりたいって気持ちが湧き出て来ると思う。


なんか私任せな状況がどうしても許せなかった。