スリランカ人夫が某消費者金融プロ◯ス様よりお借りしている金額が???

と思う事がある。


それも、何度も滞納しているのに、次に借りる時は借りられる額が下がることなくまた借りてしまうスリランカ人夫。


もう滞納したら、返済しても借りられないようにしてほしいと思う私はおかしいだろうか??


クレジットカードとかは、払えないと分かると利用可能額を減額したり、利用停止になるのが当たり前だと思っていた。


何度も借りられてしまうからまた借りての繰り返し。


家族が利用をストップする事はできるのかな?



もうストレスたまりまくりで子供に当たってしまい自己嫌悪。

はーーーーー。




自己嫌悪になると、この歌が永遠に頭の中リピート。

うそついちゃったんじゃないけど。


わーわーわーわーわーなってます笑てへぺろ





まだまだ暑い。

ビールがやめられない。


すっぽん小町


鉄分も補給したく。

これとサジー摂取中。




子どものヨーグルトにも❤️