昨日、子供を迎えに行ってから家に帰るとポストに見慣れた手紙が。


はい。また届きました。

プ◯ミス様からの督促状。


100万借りていて、延滞金と利息だけで7万円。


そんな事世の中にあるんだなって。

そりゃ、みんな借金地獄になるなって利率。


私スリランカ人夫と結婚するまで借金って借りたことも、身内が借りていたこともなかったから、結構びっくりして。

やっぱり返せないお金を借りるってバカだな。って。


返す努力もしないのもバカだなって。


本当にそう思ってる。


スリランカ人夫のおかげで勉強になったわ。

もう離婚するしかないなと強く思ってる。


今週に役所にいって、児童手当の振込先を私の通帳にしてもらうのと、離婚届もらってきます。


もらえなかったらフリマサイトで出品されていたのを発見したのでそこから購入予定。


もう無理だわー。

精神やられてる。

私の怒り狂った姿を子供がみて怖い怖い怯えてる。

こんな状態よろしくないし。

もう終わりにしたい。