スリランカ人夫が会社の全ての支払いを私のクレジットカードでしている。


スリランカ人夫が持っているカードは2枚。


1枚は限度額250万。

もう1枚は限度額50万。


そして、インターネットで購入する際に使っているカードも私がもっているが殆どをスリランカ人夫のために使っている。

限度額50万。


ただ今そのカードの全て限度額いっぱいで1枚も使えない。


電気代などクレジットカードからの引き落としにしているが、限度額がいっぱいで引き落としされなかったのだろう。

ハガキで振り込んでと来た。


こんなことか初めてで。なんか笑えてくる。


改めて考えると怖いわー。


そして、お金を渡してくれるわけではないので、子供の貯金予定のお金から食費など支払っている。


え。結婚してる意味なくない❓笑


毎日自問自答繰り返す私。バカだ。