もう呆れて存在を消してやりたい。


預けていた子供の通帳。

私のお給料日に一万だけだけど、スリランカ人夫が使ったお金を戻そうと頑張っている。


結局貯めたところでスリランカ人夫に使われちゃうのだけど毎月頑張って入れていた。


先月、お金が足りないと。

もう嫌になって子供のお金使うの恥ずかしくないんだったら使ったら?と渡していた。


結局使わなかったらしいのだが、その通帳がないと言い出す。


は?


バカなの?


朝からかなりなら険悪ムードで出てきた。


お金に嫌われすぎだろ。

スリランカ人夫。



全てのスリランカ人夫に渡しているのにつけたいこれ。


でも買うならその分貯金したいキョロキョロ