昨日の夜中、当然子供が大号泣で起きて耳が痛い叫び出した。

最初は変な夢でも見たのかなと思ったが、何を言っても耳が痛いと。


ネットで調べて、解熱剤が痛みにも聞くという事で薬を飲ませて30分後にまた寝かせました。


今日は病院へ連れて行く予定です。


もちろんスリランカ人夫はいなかったのですが、子供がお父さんに電話したいと。

もう夜中だし。寝てるよ?と伝えるも話したいの一点張り。


何度か電話するも出ず。


諦めて寝ました。


そんな時に電話に出てくれたら嬉しいのになと思いながら。


耳が痛くて泣くって相当痛かったのかなと。

中耳炎かな?軽い症状だといいな。


もうすぐ、園でプールもはじまるし。

よくなってくれる事を願います。





新しいプールバックを買ってあげたい❤️