昨日は早く帰れたので子供と公園に行く約束をしていた。


帰って来て荷物を置いて早速公園へ。

大好きな自転車ももってヘルメットもかぶって準備万端‼︎


自転車はこれまだ使ってます。


高かった。。。


もう一つ大きいサイズのこれがほしーい❤️



何歳ぐらいから自転車乗りこなせるのか。


とりあえず、自転車持って公園へ。

その間に私は近くのスーパーでお買い物。


買い物途中夫から電話。

仕事でトラブル発生‼︎

行かなくちゃ。


カゴに入れてた商品二つ程棚に戻して私は急いで公園へ。

そこには、ブランコしてる子供と電話で夢中で全く子供の事を見てないスリランカ人夫。


はいはい。いつものことですね。

行ってらっしゃい。


その後子供とスーパーにいってアイス買って一緒に食べました。


はーーー。

まぁ全然いいんですけど。

アイス美味しかったし。喜んでくれたし。


また仕事優先。

ショボーンショボーンショボーン