昨日はクレジットカードの引き落とし日だった。




いつも前日に入れてほしいと行っているのにいつもギリギリ。

それでも夕方に入れて引き落としができていた。


昨日は夜8時ぐらいにアプリで引き落とし口座を確認してもお金が入っていない。


それを指摘すると、友達が夜の12時でも引き落としできるからと言ったらしい。


は?


できるわけないじゃん。

最終引き落としは夕方だって伝えたよね?


急いでお金いれるといって入れたものの、もちろん遅すぎて今朝確認しても引き落としされていなかった。


その夜12時に引き落としあるって誰情報?

それを鵜呑みにするなんてバカすぎてマジで呆れた。


怒りを通り越して呆れた。


もう嫌だ。


多分今日お金を入れたら使える様になると思うけどもう限度額の減額をしようと考え中。


はーーーーー真顔

呆れてものもいえない。






そして、私の咳の風邪が全く治らない。

毎日サマハン飲んでるのに。


はーーーーー。

免疫力低下してるのかしら?