昨日の晩、本当は早く帰って来てくれてみんなでどこかにごはんに行こうと話していた。


最近子供が友達と上手く行ってないのか園への行き渋りもありお父さんも交えて話そうと思っていたからだ。


子供もこの日をとても楽しみにしていた。


平日のお出かけは休日のお出かけよりさらに特別感がある。

それが、近くの回転寿司でも嬉しいもの。


なのに、スリランカ人夫。

家族より友達を選んだ。


友達から連絡があり相談に乗って欲しい事があると。

え、、、、

相談ぐらい違う日でよくない?

子供楽しみにしてるよ。


といっても、かなり悩んでるから。

だって。


お前の子供の方が悩んでるよ‼︎

と喧嘩に。


もう2人でごはん食べに出かけました。


スリランカ人夫。

クズすぎる。


俺しか友達いないからって。

な訳ない。

その友達の周りにはスリランカ人が溢れている。

なんでわざわが何時間もかけて会いに行く必要がある?


家族でいる意味ない。


怒るを通り越して呆れモードの私。


関係を解消したい。




子供が不安定で抱っこを求められる。

もう大きいので抱っこが辛い。

腰を労ってます。