実は今週に、子供の参観日があり終わり次第一緒に帰ってくるので1日有休予定の日がある。


昼までの予定なので、午後は平日にお出かけがてきるのだ照れ


たった今スリランカ人夫にお出かけしない?と提案してみた。

平日にお出かけはやっぱり人も少なくてどこに遊びに行っても快適なのをしってます。


すぐに、いいね👍と返答してくれたのですが、果たしてこの約束は覚えてくれてるのでしょうか。


こうご期待‼︎笑笑知らんぷり


その代わり、今週の土日は家に帰ってこないでいいよーと伝えちゃった笑


子供とディナーに行きたい‼︎

ゆっくり食べられる歳になってお出かけからの食事も楽しめる様になってきました♡


そういえば前に購入したこれで、毎日お茶を冷蔵庫に作って快適です‼︎

ぜひ、値段も高くないので今シーズンだけとかでもいいかと。

横にしても溢れませんでした。