こどもの風邪をもらってしまったのです。

毎度のことながら辛すぎる。

ただの風邪ではあるのですが、咳に鼻水に最悪の状態。

そんな時必ずといっていいほど、スリランカ人夫に飲めと言われるのがスリランカのアーユルヴェーダの薬。


日本で言う漢方のようなもの?

ただこれがめちゃくちゃまずい‼︎‼︎


でもよくなることを信じて飲むのですが、何日も飲んでいるとこれのおかげで症状がよくなったのか、経過とともに自然に良くなったのかはわからないえー


でもスリランカ人夫が信じてるので一応のんでる私です。


最近は毎日サマハン↓のんで、身体の免疫高め中。


そんなに高くないし、飲み始めはヒリヒリしてびっくりするけどハマるかも。


また今日も飲みますよ。

激まずなスリランカ産お薬を不安