昨日は子供の咳が酷く園をおやすみした。


私も仕事を休めるけれどスリランカ人夫に聞いてみた。

毎日毎日仕事に行って休みがない夫。

子供をお願いするとしぶしぶではあるが休んでくれるので今回も聞いてみたら快くオッケーとの事。

子供を1日お願いした。


昨日は家の事も子供の事もすごく頑張ってやってくれて、夕飯の準備もしてくれてた。

私が大好きなスリランカカレーまで準備済みラブ


公園行きたいと騒ぐ子供を連れて、駅の近くの公園で遊んでから私を駅まで迎えに来てくれた。


え。

突然どうした?

びっくりしましたが嬉しさマックスおねがい


駅まで迎えに来てくれた後も少し公園に寄ってゆったりタイム。

ご飯はできてるから帰ってすぐご飯からのお風呂からの就寝。

夫のおかげでとってもスムーズに1日を終われて、夜2人の時間もとれた。


少し話して、子供の話を笑いながらする夫をみて、心がキュン🫰❤️

ちょっと出会った頃のドキドキ感が芽生えた事にびっくり。

今日は朝から夫の事も優しく対応できました。


やっぱり2人の時間が大事だなーと感じた日でした。


ついに買いました‼︎↓



使ってよかったらまたおすすめさせてください。


ついでにこれも。

熱いのも大丈夫👌とのことで2本買っちゃいました。


これで、お水と麦茶を冷蔵庫に保管できる♡

暑い日々を乗り切るぞー‼︎