昨日から子供の咳が酷く夜も眠れないぐらい辛そう。。。


そう言うと、ご飯までに帰るからと言ったのに帰って来たのは夜の10時。


え。帰ってくる意味ある??


そして、両手いっぱいのぱんぱんに詰められた買い物袋。

何もいらないからっていったのに、お肉🍖とフルーツ山盛り。


食べ切る前に腐ってしまうので買ってこないでと言ってるのに。

メロン🍈にスイカ🍉にオレンジ🍊にいちご🍓にバナナ🍌にキウイ🥝にもう、言いたくないぐらいたーーっっっくさん‼︎


や。わかるよ?

風邪引いたらフルーツでビタミン摂取。

でも、買いすぎでしょ。

毎月10000円ぐらいフルーツ買ってる気がする。


そして、帰って来て自分も頭が痛いと言い出す始末。もう、帰ってこない方がよかったんじゃないか。仕事場で寝ていた方が身体は休まるのに。


わざわざ、私に心配して欲しくて帰って来たとしか思えない。えー


しょうがないから今日だけは労わってやるか。


咳の時にかかせないこれ。


スリランカ産のこれもめっちゃのみます‼︎

おすすめ品‼︎




これ毎日飲んでも大丈夫‼︎


喉が痛い時、風邪っぽい時。

ききます。


是非お試しをーーーラブ