ゴールデンウィーク中は帰って来ないと思っていたスリランカ人夫。


昨日の夜中帰ってきた。


夜中に帰って来て朝早く仕事に行く。

子供との関わる時間はほんの数時間。

帰ってくる意味ある?

と、毎回問うているのですが。。。


どうして帰って来たかと言うと、したかったらしい。


もちろん全力拒否‼︎‼︎

気持ちもないのにできない‼︎


反論してくるが、内容は私に他に男👨がいるのではないかと疑ってくる。


朝起きて子供と出社する準備して仕事に出かけ、終わったらお迎えにいってご飯お風呂と済ませて。


どこに男と会う時間があるのか。


はー?と呆れてしまった。


どうにかならないかその思考回路。本当に残念すぎる‼︎

そんなだから嫌なんだよ。


今日はもう飲んでストレス発散したい‼︎


大好きなチューハイと梅酒で一杯してやる。



↑大好きチョーヤの梅酒

妊娠、授乳期はノンアルも飲んでいました‼︎


↑ビールはこれが1番すき‼︎


早く居酒屋で飲めるようになりたーい‼︎‼︎

子供がもう少し大きくなったらかな。。。