ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?


スリランカ人夫は全く家に帰って来ません笑


何故かゴールデンウィーク用と言って数万円お金を渡してくれたスリランカ人夫。


それよりも貸してたお金を返して欲しい私。

それよりも早く消費者金融から借りてるお金を返して欲しい私。


もちろん喧嘩になりました。

どうして良い顔したいのかな。

私はそんな事より借りてるお金を1番優先して欲しい。


このお金は貯めてまとめて返すように渡そうと思います。


どこもお出かけ出来なくてごめんね。

と子供に伝えると、

一緒に公園言ったの楽しかったよ。

と笑顔で返してくれた。


天使の様。キューン


子供がいるから頑張れる‼︎

今日は子供の好きなシャボン玉たくさんしました‼︎


最近のシャボン玉はすごいよね。






たくさんこんな感じの電動のが家にあるので、やりまくった‼︎


楽しすぎて私もやらせてもらいました照れ