昨日本当であれば朝からちょっと遠くの公園に連れて行ってくれる予定だった。

なのに、スリランカ人の友達の仕事のお手伝いか何かで帰ってこなかったスリランカ人夫。


子供は朝からお出かけできると思ってたのにガッカリショボーン


私が近くの公園に連れて行って遊んできました。


夕方になって帰って来て今から水族館へ行こうと言うスリランカ人夫。

夕方5時から出かけて水族館へ行って、見て、ご飯を食べて帰って来るってなるとかなり遅くなる。


明日も休みだし大丈夫だよーと楽観的。

子供は眠たくなって水族館を楽しめず、ご飯も食べずに寝てしまうのは目に見えている。


全力で断りました。


少しムッとした表情でイライラが伝わる。


イライラしているのはこっちです‼︎