第1希望に当選!
ファミリーコンサート♡



名古屋公演いってまいりました



最高でした!!

幕が上がりおねえさんおにいさん出てきてまず涙(わたし)


素晴らしいホールで 生歌は際立ちますね…そしてみなさま肌ツヤのよいこと顔の小さいこと手足の長いことひらめき




テレビ歴浅いからか知らないおうたもありましたが、飽きず一階席で踊って歌って大興奮!

特に息子はリスペクトかずむおにいさんのパフォーマンスにスタンディングオベーション


 


約1時間のコンサート
わたしは物足りないくらいでしたが、ボリューム的には3歳児にはちょうどよかったかも
 
娘が3歳になる頃また抽選チャレンジしようとうさぎのぬいぐるみ
とってもよい思い出になりました飛び出すハート
 
 
 
 

 

2日目は科学館


おとなも圧倒されるプラネタリウム

直径35mで世界最大だそうですキラキラキラキラ

 

ちなみに投影数世界一は、7億個の恒星が投影できる はまぎんこども宇宙科学館


 

こちら50分間とたっぷりボリューム

太陽と月 ISS 銀河系に惑星 満点の星空に星座 流れ星…

鑑賞後も余韻の残る素晴らしい世界でした星空

 


 


 

名古屋ついで東京へ移動

つづく~