グラスフェッドチーズ
買ってみました飛び出すハート

牧草で育った牛のミルクだそうです なるほど Grass Fed 以前バターが流行ったような



生でも焼いてもとってもおいしい
シュレッドタイプなのでサラダでもりもり合格
それから肉野菜グリルにたっぷりも合格合格
150g入り
冷凍かなと思ったけど 2日で食べ切る…イヒ




せっかくなのでおやつにも♡
いつものおからパウンドケーキへイン



材料
生おから 140g
卵 2個
グラスフェッドチーズ 40g
豆乳 100g
ラカント 20g〜
BP 4g
バニラエッセンス



豆乳とチーズをチンで溶かして
全部混ぜ



180度 30分




チーズのためかノンオイルですがしっとり

バニラエッセンスとチーズが合います♡生おからのふわふわ食感もよき

ブルーベリージャムで息子もたべてくれたうさぎのぬいぐるみまた作ろう チーズ増やしてもいいな





楽天お買い物マラソンキラキラキラキラ
買い足しましたが最近 生おからばっかりのこのごろ