糖質カウントを始めて早7年
 
当時衝撃数値を見て、
お米や小麦粉食パン ロールパンはもうなくてもよいものとなっているのですが・・
 
ハード系が食べたい泣き笑い
 
 
ちなみにビックリ数値は
ナン+ライスのインドカレーセット+ラッシーで血糖値270(!) 空腹時は正常 HbA1c5%前半 BMIやせ です
 
 

 
母の日のランチは、フランス料理店へ
なにかあると家族で行く実家近くのお店ナイフとフォーク
 
お皿に合わせたパンを出してくださるのですね
お料理はもちろんのこと、ライ麦パンとバターがおいしくて・・!
 
 
 
カンパーニュとチーズでずっとワイン飲んでいられるくらい好きだったわたし
家でもたくさん食べられたらなぁ
でもなかなか低糖質レシピがありません ふすまや大豆粉じゃ難しいのかな
 

ライ麦パンは低GIといいますが
実際どうなのかしら?
 

かたい系で低糖質でおいしくて素人でも作れる簡単なもの笑 ご存知の方いたらぜひ教えてください

 


 

 

写真

前菜のひとつ、モウカの星

モウカザメの心臓です

とても珍しいもので、人生二度目

お酒が飲みたくなりました・・泣き笑い

 

 

 

 

やわパンはこちらでじゅうぶん食パンHBおまかせ

 



 

ふすまパンミックス+ココアや黒ゴマがお気に入り