モスバーガー
ワイワイセットご存知ですか?
 


おこさま向けハンバーガー屋さん、
マックとフレッシュネスだけと思っていたら…
 

モスにもありましたうさぎのぬいぐるみ
オニオン・マスタード抜きバーガーセットキラキラ

 

バーガーのみで炭水化物35.0g

レギュラーメニューのチーズバーガーが35.6gだからボリュームは同じ 中身が違う

  


息子が半分も食べなかったので、わたしがいただく

菜摘以外久しぶりでした、パンふわふわパティは厚くて感動・・・目がハートパンがおいしい!

 

 

 

それからナゲット!あつあつ

ちょっとスパイシーでソースなしで全然問題なく

こちらは5個で炭水化物10.9gでした

 

 

 

 

 
そしておまけのおえかきシートキューン
 
これがとってもよくて…

 

 

なぞるシート2種

紙と鉛筆入り

 

 

このシートがかわいくて つくりも立派で書きやすいデザインで飛び出すハート3歳児も夢中でスラスラと

 

帰宅後10枚やりました笑

外食おまけでだんとつお気に召されたようで

 

 


マックはしょっちゅう行きますけれど

また違うおいしさでしたモスバーガー愛