この日のおためしこちら

ノンアル飲料で一番好き!

炭水化物19g/330ml

 

 


こんな上に一直線見たことない泣き笑いな結果

現実を見ることができてよかった泣き笑い



 

日内グラフ 

★豆乳コーヒー ふすまパンとおかず

★豆乳コーヒー 高カカオチョコ

★おから蒸しパン ロカボチョコナッツ

★ノンアルコールビール お夕飯

 

 


 

朝昼おやつ

いつもとおなじようなので割愛 

 

 

 

 

30分で半缶を飲んでみる

お料理しながら笑

原材料

大麦麦芽 ホップエキス 炭酸

90kcal たんぱく質1g 脂質0g 炭水化物19g

(330ml)

 

 

 

45分で

85→168


ノンアルなのに飲んですぐ酔った感がきていたのは急激な高血糖のためだったのかもしれない…

 

 


168になったところでお夕飯開始

鮭ハラス焼き ぶり照り(ラカント)

小松菜しめじ生姜醤油

パプリカブロッコリーハムのおかか粉チーズ


 
タッチしていないけどグラフ見るとトップ175

でもビール開始2時間後115



2時間値だけでは気づかない急なアップダウン

まさにスパイクでしたガーン

糖質のある飲み物はこんなに吸収早いのね


 

1缶一気飲みしたら200いったろうなぁ

豆乳飲んでからビール とか 食中にビール、ならば少しはましだったりして やらないけど


 


勉強になりました!




 

 

ダウンスマホで読み取り フリースタイルリブレダウン