リブレ6日目

範囲内だけど上がり下がりよくわからない一日

 

 

日内グラフ 

 

★豆乳コーヒー ふすまパンとおかず ベーグルチップス

★豆乳コーヒー ふすまパンとおかず ミックスナッツ

★豆乳コーヒー ビアードパパ

★焼肉 ハーゲンダッツ

 

 

 

 

TOMIZふすまパンとおかず オムレツアボカドベーコンパプリカキャベツチーズしらす

 

それから韓国土産の

ベーグルチップス!ハニーバター

おいしいですラスクみたい!
 

全く読めないけど

アメリカのおかし同様 % Daily Value が書いてあるのでしょう 

数枚ではたいして上がらず ほ

 

 

 

 

ふすまパンとおかず 豆腐キャベツしらすチーズ

ミックスナッツとチーズ

ナッツは両手いっぱい食べてもこんなもの!すてき

脂質はたっぷりですけども

 

 

 

 

おやつ

豆乳コーヒー飲んで

それから

期間限定!

苺のクッキーシュー

クッキー&クリームのパリブレスト

半分ずつ

でもトップ110くらい 信じられない!

 

栄養成分

https://www.beardpapa.jp/wp-content/uploads/2024/02/bp_allergy_2024_03.pdf

 
 

 

 

気になったのがお顔エステ

16:00~ぐんと上がるがこの間飲食なし

マッサージでも血糖値上がったようにお顔首肩でも上がるのかしら(';')

シュークリームが遅れてきたようには思えないし・・謎

 

 

 

 

夜は週末定番おうち焼肉 ハラミキャベツパプリカきのこソーセージなす 根菜系わたしはなし

85→124と タレのせいか!

じゅうぶん上がったせいか食後ハーゲンダッツグリーンティーでは大して上がらず

おふろで上がる

 

 

 

 

何で上がるかほんとに分からない

とりあえず食後のアイスクリームとシュークリームは大丈夫みたいわたし!

 

 

 

 

ダウンスマホで読み取り フリースタイルリブレダウン