2週間あっという間です
 

 

暑いし半袖だし剥がれないかな?心配でしたが

今回なんだかテープの粘着がすごくて

夫に剥がしてもらったらテープだけキレイに腕に残された笑

中身まるみえ

こんな小さなセンサーで・・

改めてありがたいなぁと まあ指パッチンと誤差はあるでしょうものの

 
 
 
 
HbA1cはキラキラキラキラキラキラ

妊娠初期はややつわっていたこともあり、炭水化物食べたくなっちゃってHbA1c5.4%だったから!

今回かなり頑張ったでは!

5%未満って初めてまじかるクラウン

 

 

 
70-140範囲を飛び出たのは、初日と2日目だけ
 
 
中玉トマトと
シャトレーゼピザ
 
 
以下3点は
厳密な糖質カウントせずお腹いっぱい食べても大丈夫なお品たち!
 
 
 
 
 
次回は妊娠後期かな
タイミング合えば陣痛〜出産のグラフ見てみたいななんてうさぎのぬいぐるみきっと最初で最後