クリスマスへの備えこども編

 

 

 

イヤイヤ期ってうちの子もほんとにあるの?

集団生活を送っている子が年上の子を真似するくらいのやつじゃないの?

 

 

くらいに思っていたのですがー

 

 

先日の一週間おこもり生活(風邪)の間に

イヤイヤ期突入しました

おこもり中に!ひとりでに!!

 

 


でも、思っていたのと違くてニコニコ

 

やだやだがかわいくって

あなた、やだやだぼうやニコニコ

と言ってたら。。

  


 

”くつした履いてくださーい”

 

やだやだぼうやニコニコ

 

”おふろ行きますよー”

 

やだやだぼうやニコニコ

 

 

といったふうに

 

明るいやだやだぼうやが誕生しました

何を言ってもかわいい子飛び出すハート

 

 

 

そんな息子へクリスマスプレゼント

間に合うか!

ギリギリに注文してごめんなさい楽天さん

 

 

大好きだだんだん愛愛

 

 

それから

トーマスレッツゴー!

これはひいおばあちゃまから

 

 

BRIO迷ったけど・・・

 


おもちゃコーナーでキャラクターモノやはり強かった 全然帰れなかった

 

 


ばあば二人からは絵本

なにかな~わたしも楽しみ♡

 

 

 

児童館や図書館の読み聞かせにて

サンタさんの折り紙など!いただけて

息子よりうれしい母です



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する