業務スーパーで
ココナッツアーモンド
なる一見ロカボそうででもアーモンドにびっちりココナッツとお砂糖コーティング
というとてもおいしそうででも手を出せず
 
 
アーモンドプードル買い足し
ついでにココナッツファイン買ってみる飛び出すハート
自分で作ろう


もちろんどちらも無糖
素材そのまま

 

 

 

アーモンドプードルは
おからパウダー代わりに蒸しパンにも
パンケーキにもクッキーにも・・・
栄養価高いし低糖質でじゃんじゃん使える
 
 
ココナッツも、ココナッツオイルにミルクにウォーターに果肉・・・
こちらも万能さまキラキラキラキラ
小さい頃よく食べたミスドのココナッツチョコレートドーナツが、好きになったきっかけだなぁよだれ

 

 

とりあえず

ココナッツファイン

 

 

毎日の蒸しパンに入れてみる

 
あっさりで
チョコかココアかあったほうが合いそうだなぁ ミスドの固定観念かもしれないが
 

 
暑い国のものだからでしょうか、夏に食べたくなる
夏終わり前にたくさん使いたいと思いますおやすみ