つるんとシンプルなGLOBBERに

カップホルダーと荷物下げフック(わたし用)を装備した、先日

 

 

高率で寝ちゃう息子

肩ベルトと柵があるとはいえ上半身ゆらゆらするので…

 

ネックピロー用意してみました

3COINSで200円!

お鼻ちゃんと出てます
ゆらゆら頭ごちんしなくていいみたい!
 
後ろにちょうどおさまるサイズ

 

ベビーカーはイヤイヤになってしまったけど

トライクのおかげさまで、1~2時間のお散歩も楽勝

 
枯葉が大好き
ひいじじひいばばからのミキハウスファーストシューズ、すぐ汚れちゃうね・・・照れ汚れてなんぼですね
 
 
 

さて週末はお誕生日会その②
です
3日前に初めて一歩を踏み出した割にはよちよちあんよが格段にレベルアップしている息子くん
一升餅背負って歩けるか!
袴ロンパース楽しみだ

 
その①

 

 


また作りますよピジョンキット次はチョコ!