ひとりで眠りました(๑˃̵ᴗ˂̵)



いつもおっぱいかミルクでねんねのベビくん

絵本読んだあと
(目線下だから自然にまぶたが重たくなるかと笑)
 
薄暗くしてわたしはベッドで寝たふりして観察

しばらくぬいぐるみ触り、
目をこすり、
わたしの手に頭を乗せて(超かわいい)
しばらくしたあと
ベビー布団にごろん
 

動かなくなった
 
 
一度しか成功しておりませんが
ベビくんだって自分の寝たいときに寝たいよね


 
クッキークッキークッキークッキークッキー
 
 

いただきものステラおばさん

 

こどもの頃よく食べた大好きおやつ

 

気になる栄養成分

炭水化物58.7g/6枚

糖質は1枚10g弱というところでしょうか

重さ15~17gくらい

 


100種類もあるそう!

 

こどもの頃はばくばく食べていたけど

甘くて、1枚で満足できる大人になりました

日持ちするし、少しずついただきます