タイトル顔文字みたいですが笑
 
陽性それも多めに検出、ですショボーン
 
 
最後の1本は、
残念回でした…ショボーン
 

 
 
諸用にて出た先で
お腹すいていたからつい食べちゃったパン
 
 
アイスコーヒーと一緒に、
マスタードチキン
 
 
 
 
 
頭がぽーっとして
家に着くころには強い眠気
 
 
おや、と思って尿糖チェックしたところ
(++)
でした
がーん
 
 

炭水化物38.3g

ベビくんにちょこちょこパンあげたから、感覚的には糖質30くらい?

 

チョコクロ(28g)のほうがましだったか…?

 
 
 
 
お腹すいたから出先でパン買って食べちゃうなんてふつうのことしちゃダメでしたショボーン
3時間後にはものすごい空腹感、くらくら低血糖
 
 
 
なにが悔しいって
まあ上がるのはしょうがないし想定範囲内だけど
高血糖覚悟でも食べたい!
というものではなかったこと笑
 
 
前後30分くらい歩いたのにな
 
やー外食あぶないあぶない
気が緩みます
 
 
お散歩中、前を歩いている方が、半袖にリブレつけてました
またリブレかウリエースか買おうかしら
気をひきしめ!
 
 
 
ちなみに、サンマルクのパンは
HP成分表を見ると
”はちみつ入り”
が書いてありました!
へーこんなものにも、というものにも
 
もう少しで11か月児
あと少し気をつけなくてはコスモスコスモス