昨日に引き続きまた体重減ってしまいました

3日で2キロ弱減…

母乳おそろしや




ヒヨコヒヨコヒヨコ



お名前について
退院して、主人も直接お顔を見てから決めようというふうにしてました。病院は面会禁止でしたから
わたしが入院中に2つ候補を決めて提示。
その後いまだ決まっておらず今日・・・
 

来週月曜日が期限
日曜日には提出したいなぁ
明日だDASH!


 
音の響き、字面、漢字の意味、姓名判断、いろいろ考える材料ありますが、優先順位を考えたときに、
”字画がよかったのよ”
と言われるより、
”パパとママはこんな気持ちだったのよ”とか願いとかを、言われたほうがわたしはうれしいので、重要視したいと思うのですけど、
でも字画も気になる笑い泣き

 
大家族◯◯人兄弟!のお宅なんてどうしてるのかしら・・・
 


お名前決めたら、出生届や諸々手当などお役所提出関係やるのと、
手形・足形をとって命名色紙を作りたいのですビックリマーク


 
これなんか気になっております
名前と手形・足形写真を残す命名セット