33w5d夜
 
 
大好き定食(ごはんなし)
 
ほんとはビールと麦ごはんがあれば最高なのですけど・・・!
お肉とテールスープだけでもほんっとにおいしい
焼肉よりステーキよりこの牛たんが一番!
 
 
お肉の糖質およそ無視してましたが、改めて
牛たん100gあたり0.1g
無視でいいですね合格合格
 
 
カウントするとしたら、テールスープのどっさりおネギでしょうか
1本可食部で糖質2.85gだそう
葉酸とビタミンKが多いそう
知らなかった~
 
テールスープと、お肉をおかわり弟と二人で3人前いただきました照れしあわせ
 
 
小さい頃から家族でよく行くお店。
新生児連れていくところじゃないから、出産前にまた行きたいなぁ