2024の22  夏泊GL | レレレのブログ

レレレのブログ

基本的に、自分自身の、ゴルフを中心とした、あくまで個人的な記録です。
読者登録申請やコメントをいただいても、私の独断でお断り・削除することがあります。
なぜなら、「あくまで個人的な記録」だからです。

 

本日7月2日は、、、

 

パーの日です(笑)

 

 

 

ゴーゴーになりますた♪ハッピバースデー!

 

 

 

なんか、、、

 

エェことないもんかね~ (´Д`)ハァ…

 

 

 

 

 

 

 

6/29  夏泊GL  BT

 

20240629natsudomari

 

 

 

 

 

師匠、みちこたん、親父殿、との4B

 

久しぶりの家族対抗戦(笑)

 

 

 

朝からピーカンに海はベタ凪

 

海の向こうに北海道が薄っすらと見えるくらいの

 

言い訳できないコンディション(笑)

 

 

 

この日のテー、、、

 

ホントの一番後ろの後ろ、、、

 

ヤったことないところもあった(笑)

 

 

 

いつものことだすが、、、

 

アドレスで違和感があるとき、、、

 

ヤらかします(笑)

 

 

 

この日は2打目、3打目で

 

ちょっといやらしいライだったり

 

複合傾斜だったり

 

気持ちよく振れないのに

 

ムリ振りする (;´∀`)

 

距離長いから ( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

結果、、、

 

大ケガ ヽ(´Д`;)ノアゥ...

 

 

 

ま、いいでしょう(笑)

 

 

 

家族対抗オリンピックは、、、

 

17番のダイヤモンド・バデが効きますたっ!

 

キューテン、カチーーーッ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、、、

 

この2,3年、、、

 

 

 

アッチの痛みが取れる前に

 

新しくコッチが痛くなる(笑)

 

 

 

認めたくないけどねぇ~?

 

 

 

 

 

オイ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

6/29のラウンド費用  11,360円  (22R計230,746円)

 

6/30の練習費用  184球プリカで0円  (33回計26,900円)