アキエ と デシャンボー の週 | レレレのブログ

レレレのブログ

基本的に、自分自身の、ゴルフを中心とした、あくまで個人的な記録です。
読者登録申請やコメントをいただいても、私の独断でお断り・削除することがあります。
なぜなら、「あくまで個人的な記録」だからです。

 
ようやく、、、
 
金曜日です(笑)
 
 
 

一言で表すと、、、

 

アワタダシイ週ですた。。。

 

 

 

 

 

6/15  十和田コース  青T

 

20240615acc

 

 

 

 

 

R予定が無かった先週末、、、

 

師匠は同窓会旅行だそうで、、、

 

おひとりさま (つд⊂)エーン

 

 

 

土曜午後、、、

 

レンジで打ってたら、、、

 

調子よかったんでね、、、

 

そのまま担いで(笑)

 

 

 

FKしたとこはパ

 

できなかったとこはボ

 

非常にわかりやすい(笑)

 

 

 

1PTパのとこはカラーからPT

 

2PTパのとこは入れにいかない(笑)

 

なんとなく打って、、、

 

なんとなく寄ってる感じ(笑)

 

 

 

ピーカンで半袖ハーフパンツ

 

1~2番手変わるくらいの北風で

 

担ぎでも汗ばむくらいの丁度良さ(笑)

 

お風呂をいただいてからの帰宅は6時、、、

 

すぐにプシュッっと(笑)

 

 

 

 

 

日曜は昼前から雨予報

 

天気予報とにらめっこしながら

 

13時過ぎに2時間くらい晴れそうだ

 

で、レンジへ(笑)

 

 

 

150球を1時間ちょっと

 

あまり考えずパカパカ打って(笑)

 

 

 

ポツポツと落ちてきたころ終了

 

 

 

帰宅してシャワー浴びて

 

アキエとサクラが楽しそうなのを見ながら

 

プシュッっと(笑)

 

 

 

その後はヒデキとデシャンボーでダラダラと(笑)

 

 

 

 

 

翌朝月曜は、、、

 

結構残ってたな _| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

6/15の練習費用  75球500円   (29回計24,400円)

 

  練ハー代  2,980円   (5回計14,900円)

 

6/16の練習費用  150球1,000円   (30回計25,400円)