せっかく日々の事日記のように書き留めておこうと思っていても続かない笑キョロキョロ

明日で息子一歳立ち上がる

今日で0歳最後の日おやすみ

お昼寝をしすぎたせいで23時過ぎまで寝なくて中々大変でした歩く

テーブルにのぼるは、おもちゃの箱の上にのぼったり危ない事ばかりするので目が離せない煽り

そして0歳最後の日に1人で1分くらい?立つ事が出来て、動画もばっちりおさめました笑

なんだかこの一年が早すぎて、色々振り返っては無事に産まれてきてくれてありがとうと思いました泣くうさぎ

緊急帝王切開になり、とっても怖かったこと産後のお腹の痛み(もう忘れてしまいました笑)

命を授かるまでも大変なのに、出産も命がけ。

当たり前じゃない奇跡に感謝おやすみ

ありがとうありがとう。


寝かしつけしながらそんな事を考えていました。

どんどん大きくなる事がとても楽しみだけど、少し寂しい気持ちもあるけど、元気に育っておくれ。

この授乳ブラすごく良かったです飛び出すハート