12日で3ヶ月になったけれど、時が経つのが早く感じてしまうキョロキョロ

こんな早くて大丈夫かな笑

最近も物忘れが本当にひどくて困ってますえーん

もう産後とか関係なく普通に頭大丈夫かなガーン


最近は便秘気味のぐすんです。

綿棒で刺激したりしてるんですが、中々出ないです汗うさぎ

あまりにも出ないようなら小児科受診しようかなうさぎ

辛そうとか、機嫌が悪いとかは今の所ありませんがどうか出ますように歩く

そして1日に1回くらい寝返り頑張ってたベビーですが、今日突然覚醒したのか寝返り成功した途端1人で何度も挑戦してはドヤ顔を決めていました笑

トイレに行っている間に寝返りしてたみたいで、その顔がニコニコしていてとても可愛かったですよだれ

明日は久しぶりに遠出しておじいちゃんおばあちゃんに会いに行くのでとっても楽しみですニコニコ

最近発見したフルーツショップにて、敬老の日なので買ってきました

お店の方たちがとっても気さくで愛想が良くて本当に素敵すぎて、すごく幸せな気持ちになりました目がハート

また絶対買いにいきます。



ナガノパープルと柿

おいしそー飛び出すハート