娘がヒトメタニューモに感染してから発熱し4日目でやっと熱が下がりました。

このRSウィルスと似ているみたいで咳と熱が続くみたいですね。

特に咳が本当にひどくて、喘息もちなので入院になるんじゃないかと思う程辛そうで可哀想でしたえーんまだ咳が残っているかんじなので長引きそうです。ヒトメタニューモ流行ってるみたいです。そしてお子さんによっては入院になったりもするみたいなのでお気をつけ下さいびっくり

ヒトメタ怖い赤ちゃんぴえん

そして、私も感染ショボーン

自分の場合はいつも鼻水がひどいくらいなので、それは良いのですがショボーン

一昨日に赤ちゃんが咳をしていて嫌な予感、、、えーん

昨日小児科にて受診して検査してもらったら、息子もヒトメタニューモに感染していました赤ちゃん泣き

気をつけてはいたけど、無理だったガーン

今日は咳と鼻水もガーン

こんな小さいのに本当可哀想です。

悪化したら入院になるかもしれないから気をつけて見てねと言われました。

今の所母乳ものむし機嫌はいつもよりは悪いけど、熱はないので様子みます。

明日午前中小児科予約してるので、また行ってきます看板持ち

どうか悪化しませんように。

鼻水には娘の時に買っていたメルシーポットがあったので、使ってみた所ばっちり鼻水吸ってくれるので良かった本当に赤ちゃん泣き

ちなみに娘の時はものすごい嫌がるので使えませんでした泣

ここで活躍してくれて良かった〜泣き笑い




これも最近買いましたニコニコ
写真沢山撮るのとポケットない服が多いので便利口笛