こんにちは爆笑

暑い日が続いてますが、皆さん大丈夫なのでしょうか❓

北海道でも29度とかで暑いのに、関東とかはすごいですねショボーン


先週2回目の産後デイケアに行ってきましたニコニコ

大きな浴槽で入浴させてもらい、赤ちゃんも沐浴してもらってその後美味しいご飯を食べ、たくさん寝かせてもらいスッキリおねがいしました口笛

最高えーん

娘が夏休みに入ったので、毎日今日はどう過ごそうかと試行錯誤してます泣き笑い

あまり無理せず、旦那が休みの時に水遊びなど連れて行ったりしようかなキメてる

そして、最近寝不足すぎてガーン中々体がきついです。

抱っこかおっぱいを飲んで寝て、ベットに置くとおめめパッチリ開いて泣く笑い泣き

そしてまた抱っこして寝たらベット→泣く

を日中はそんなにですが、夜多々ありで寝不足ですびっくり

抱っこもただ抱っこじゃなく立って揺れてるのが好きみたいで結構リクエストしてきます歩く

親やおばあちゃん世代は割と抱き癖つくからとか言われますが、(それなら変わってみてくれと思う笑)とにかく泣き声が大きいしうちは賃貸アパートなので、声が響くえーん

なので、しばらく泣かせておいても無理ですよだれ

まぁでもやっぱり本当可愛いから、大変だなと思っても可愛いが勝ちます笑うさぎのぬいぐるみ

ビーンスタークマムの栄養ドリンク、サジー飲んで乗り切ります‼️

最近は私の顔を見てニコーっとして何か喋ってくるのが可愛すぎて癒されてます。

気のせいかなと最初は思ってたんですが、助産師さんの前でもやってくれてママってわかるんだねと言われてとても嬉しかったです泣き笑い


お宮参りも簡単にですが、神社へと行ってきたので次は100日のお祝いも楽しみですおねがい

何だかすぐ大きくなってしまいそうなので、目に焼き付けないとーえーん

もともとアレルギー性鼻炎と、コリン性蕁麻疹もちなのですが(妊娠中は蕁麻疹なぜかおさまる)産後蕁麻疹がひどくてえーん中々ストレスガーン

鼻炎はそんなでもない。

授乳中でも大丈夫な薬処方してもらいに皮膚科に行けたら行きたいです。

このままだとあっとゆうまに2ヶ月になりそうにっこり


今日もお疲れ様でしたニコニコ


産後の髪がバサバサでこちら使うとおさまりました。



しんどい日にこれ飲んでます。

ノンカフェインだし、味も美味しくて飲みやすいです。