こんにちはニコニコ

今日は楽しみにしていた、産院にて産後デイケアを利用してますおねがい

10時から17時まで赤ちゃんを見てくれて、ランチ、おやつが付く至れり尽せりなサービス笑い泣き

(ご飯が本当に美味しいです)

赤ちゃんの沐浴もお願い出来るしママの入浴など、17時まで好きに過ごせるので私は今日は沢山お昼寝しようにっこり‼️

と思っていたんですが、いざベットに入ると目がパッチリ笑 眠くない笑

ダラダラしてもうお昼です昇天

あーゆっくり出来るって最高飛び出すハート

このサービスも6月から始まったみたいなので、タイミングよく利用出来て本当に良かったですニコニコ

ばね指ですが、ひどくなる一方でネガティブ

中指が曲がらないー赤ちゃんぴえん

この先指を休める事は中々難しいだろうし、むしろ抱っことかガンガンするし良くなるんだろうか不安

腰も痛いし何だか痛い痛いって旦那の前で連発してます驚き

赤ちゃんは産まれて23日目、体重は3800gと大きくなってましたにっこり

最近は午後から機嫌がだんだん悪くなり抱っこしてベットに置くと泣く、うまくいくとそのまま寝てくれるとゆう感じで夜中は2回程起きるを繰り返してますにっこり

抱っこじゃないと寝ない‼️となると中々大変そうなので、試行錯誤しながらです立ち上がる

山田裕貴の出てるドラマでも観賞しようかなぁキューン

来週にはやっと入浴出来るので楽しみラブ

今日もお疲れ様ですニコニコ



ゴミ箱買いましたにっこり

安かった❗️臭わなくてとても良いです⭕️