こんにちはニコニコ

出産してから15日経ちましたニコニコ

早いです。ベビーは日中はよく寝て、夜になるとだんだんご機嫌斜めになり最近は0時くらいに寝ついて夜中に2回くらい起きる感じです立ち上がる

午前中は割とゆっくり出来るのでその間に家事や、沐浴など済ませて時間があれば自分もお昼寝したりアマプラ少しみたり、、ニコニコ

今日は母乳外来に行って帰りに一瞬コンビニに寄ってきました目がハート

ずっと引きこもってるので、それだけでも何だかワクワクしました笑

体重も順調に増えてるみたいで良かったです。

産院で6月から産後デイケアとゆうのをはじめたみたいで、早速予約しましたラブ

10時から17時までランチと、おやつ付きで1日3000円とゆう素敵なサービス泣き笑い

利用しないわけがないですひらめき

シャワーも入れるし、その時間は赤ちゃんを預けて自由に過ごすことが出来るので私はゆっくり自分の時間に使いたいと思ってますひらめき

娘の時は親にも頼れず産後の身体もキツくて本当にこのようなサービスがあると助かるし、今回はどんどん利用させて頂きたいと思います飛び出すハート


妊娠後期から手足のむくみがあって指は常に浮腫んでだんだん曲げるのも大変だなって感じていたのですが、(漢方飲んでも効かず)

産後からどんどんひどくなって特に右手なんかは曲げると痛いし、タオルとかしぼれないしペットボトルとか空けられないくらいにえーん

調べてみたらおそらくばね指っぽいガーン

これはほっといても治らないものなのかなぁ、、お風呂にもまだ浸かれないしどんどんひどくなるしショボーン困ったぁショボーン


全然関係ないですけど、あまり芸能人には興味ないのですが最近ある人に恋をしてしまいました笑

それは山田裕貴キューン飛び出すハート

こうゆう気持ち久しぶり〜ってくらい胸キュンしてます笑

顔も性格も素敵すぎて私の癒しですにっこり

喧嘩系のドラマとか全然好きじゃないけど、東京リベンジャーズとか見ちゃってかっこよすぎて白目です無気力

これからも応援します‼️♡

今日もお疲れ様でした看板持ち


楽天マラソンで買ってみましたーおねがい

カフェインレスコーヒーこれとても美味しかったですラブ


まだ届いてないけど使うの楽しみ目がハート