こんにちは爆笑

今日から6月だなんて早いえーん

びっくりするほど早くてガーン

赤ちゃんの胎動はとっても元気で、痛いくらいですおねがい3000gになってました看板持ち

しかし、火曜日から娘の風邪がうつったみたいであまり体調良くなくえーん

鼻水と咳が、、、ショボーン

出産の際妊婦が風邪気味でも受け入れてもらえるんだろうか。。

コロナではないと思うけど、もしコロナだった場合には別の産院に行かないといけないんだろうか。

家族が風邪症状ある時は面会も出来ないみたいだし、旦那と娘には風邪うつりませんように。

こんな大事な時に風邪ショボーン

早く治さないとー不安

サジーと、生姜湯飲んで乗り切りますびっくりマーク