この度は、改めまして

【Believe in yourself vol.12 ~RENA 7th ONEMAN LIVE 虹色のリスタート~】

にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

 





ウイルス感染者の増加に伴い、政府からの要請が各地に出されている中、

このライブを開催する事によって、悪い結果になってしまったらどうしよう、、、とか、色んなことを考え、不安になる事もあり、本番直前まで不安に思っていました。

 

これは、当日まで、お客様自身も同じだったと思います。

 

現に、直前までライブに足を運ぶ事を悩みましたが、「何としてでも久しぶりに生歌が聴きたい」と思ったので、ライブに行こうと決めました。

 

と、沢山の方から、お言葉を頂き、何と感謝の気持ちを伝えたら良いのかわかりません。

 

中には、ご家族がいらっしゃる方も多くご来場されたかと思います。

私のライブへ足を運ぶことをお許し頂いた、そのご家族の方々にも重ねて感謝致します。

 

正直なところ、まだライブ開催から間も無く、何が起こるかわからないご時世なので、不安な所はありますが、ただただ、何もない事を祈るばかりです。

 

今回は、初のオーディション企画を行いました。

久しぶりのワンマンライブで、新鮮味があって皆さんに喜んでもらえて、合格された方にも何か良い刺激を与えられるような、

そんな企画をしたいと思ったのです。

 

私は普段、美容系セラピストとしてもサロンワークをしながら音楽をしている中で、私と同じように「違うお仕事をしながら音楽もしたい。」そんな方々がいたら是非ステージでご一緒したいと思っていました。

 

改めて、ご一緒させて頂いた3名の方とのご縁に感謝します。

素敵な歌声を本当にありがとうございました。

 





伊藤萌さんのTwitterアカウント

https://twitter.com/_moe_0727?s=21


寺内雄基さんのTwitterアカウント

https://twitter.com/teteraran?s=21


まりりんさんのInstagramアカウント

https://instagram.com/mariryn_yoko?utm_medium=copy_link


 

タイトルにもあるように、「虹色のリスタート」という事で

どんな形でも、どんな人でも、何か目指すものや目標があるなら、再スタートをして行こう。

 

そんな意味を込めてタイトルをつけました。




 

年齢なども関係なく、いつだって自分が勇気を振り絞って1歩踏み出せば、再スタートです。

 

ファンの方からのお手紙やお花、大きなスタンド花まで、、、凄く暖かい気持ちになりました。




 

姪のお土産やオモチャまで、頂きありがとうございます。

ここちゃん、超喜ぶと思います。

早速、弟夫婦に渡しましたよ♪








 

また、皆さんと直接会う事ができることがどれだけ貴重なことか、直接お話し出来る事がどれだけ暖かくて、幸せな事なのか

 

今回、身に染みて感じました。




 

柏 studio WUU のスタッフの皆様にも感染対策をしながらの運営と共に、ご協力してくださり誠にありがとうございました。

 

それから、お馴染みのモノマネコーナーは、楽しんでいただけましたか?笑

私としては、もう少し笑いを取れたらよかったな、と反省点がいっぱいありますが、自分は凄く楽しめました。笑

 

今回のレパートリー↓

中島みゆきさん→YOASOBIのIkuraさん→宇多田ヒカルさん→LiSAさん→JUJUさん→MISIAさん

 

そして、もうひと声、茶番をやりたくて(笑)

アンコールの一発目に弟と弟の親友くんに登場させてみました。笑






 

「あたかも、自分たちのライブだったかのように、アンコールありがとうございますっていうコントやって!」と無茶振りをしましたが

 

きちんとやってくれました。笑

 

元生徒会長のしゅうくん、MC上手だったね。笑

2人ともかっこいい歌声をありがとう!!

 

素敵な写真を沢山撮ってくれたゆりぴもありがとうね!!お仕事前に来てくれました

仲良しがいると安心するな〜〜本当に嬉しかった!!




 

最後に、演奏をしてくださった、ピアノの眞間麻美さんとギターの花井諒さん、お忙しい中、準備して頂き、素敵でかっこいい音楽を奏でてくれてほんっとうにありがとうございます。








 

お人柄も最高すぎて、もっと色々とゆっくりお話ししたかったです。

 

今回のご縁、大切にしたいです♪

 

長くなりましたが、今後もまだまだ油断できない世の中が続くのだろうと思いますが、今やれる事の中で楽しんで過ごしていきたいですね!

 

自分の事しか考えない行動は良くないですが、自分を大切にする事は意識してあげたいですよね。

 

最後まで読んでくれた方はありがとうございます。

 

P.S.3月の舞台について、後ほどこの後のブログで書きます!

 

では、また!!!

 

 RENAオンラインショップ、YouTube、

ホームページなどはこちらからダウン