RENAと一緒にピンチをチャンスに変えよう!!zoom配信でLet's サングリア!!】


こんにちは!エステティシャンシンガーのRENAです。

何と、、、

私、こんな企画を考えてしまいました!


まだ、やった事がないし、今のところまだやった人もいないし

全くの初めての試みとなりますが


私たちアーティストがライブイベントなどを開催する事が難しい今、今だからこそ!!日々応援してくれているファンの皆さんと一緒に何か出来ないか?と思い、


【ファン参加型で「サングリア」を歌おう!】という企画を思い付きました。

その手段として、zoom配信アプリを使います。

(「サングリア」はRENAのオリジナル曲です。)


今回の企画のコンセプトは


●RENAと一緒にその場で声を出して、ストレスを発散しよう!

まだまだ油断できない!クラスターにならないようにしよう!という思いの共有がしたい!

●RENAと一緒に今を乗り切り、新しい自分と出会おう!


というものです。


zoom配信日530日(土)18001900

参加募集人数:20名〜30名(検討中)

参加費用:無料


応募開始 : 5月18日 (月)  20 :00〜

募集締切:528日(木)2200まで



応募条件:配信におけるルールを守ってくれる方。とにかくRENAと一緒に企画を盛り上げてくれる方。ご家族と同じ画面で盛り上げてくれる方々も大歓迎!


応募方法:こちらのRENAご予約フォームhttps://form1ssl.fc2.com/form/?id=7dd07c25a3b6d6db&viewmode=pcに、「サングリア企画参加希望」と記載し、メールをお送りください。返信メールが来たら、参加予約が完了になります。


【配信参加ご希望の皆様へのお願い】


zoomアプリをダウンロードしておいてください。

それぞれの端末のダウンロード方法

https://did2memo.net/2020/04/06/zoom-download/


・サングリア企画専用に配信の部屋を作り当日までにURLをお知らせします。当日はそのURLから参加して頂きます。

・配信当日は、皆さんには曲中サビの前で歌う「サングリア」という部分を一緒に歌って頂きます。本番の前に皆さんと少し練習もしたいと思います。


zoomアプリには、ミュート機能がございます。「サングリア」のかけ声以外は、皆さんの声が入らないようにミュートにして頂きます。「サングリア」を歌う時だけ、ミュートを解除してください。これも含め練習の時に確認します。


・もし、顔出しがNGの方は画像のみでのご参加もOK。名前だしNGの方は、ニックネームでご参加ください。



お問い合わせはこちらから💁‍♀️




zoom配信日時》

530日(土)18時〜

配信の流れ

 ・ご挨拶&アプリの使い方説明

 ・「サングリア」の練習

 ・本番「サングリア」

 ・RENA歌唱タイム(34曲予定)

 ・最後のご挨拶&御礼

 



どうか、皆様に私の想いが伝わりますように。そして、この企画に参加した事で、少しでもあなたの心を元気と癒しを与えられますように。と願っています。元気満々な方も、皆さんと是非!共有してください。


人数に制限はありますが、沢山の応募をお待ちしております✨


宜しくお願い致します😊








RENAの全て↓↓

エステティックサロンLUCE

https://collaboplaza.com/?domain=luce




【RENA(齊藤伶奈)プロフィール】


 共立女子大学を卒業後、エステサロン経営をしながら、プロシンガーを目指し音楽活動を始める。

 現在、千葉県柏市や都内の音楽イベントや人気テレビ番組に出演中。身長146㎝という小柄な身体からは想像できないパワフルな歌声と、時に繊細で語りかけるような誰をも魅了する絶対的な歌声を持つ実力派シンガー。


【主な活動経歴】

・2015年KWC(Karaoke World Championships)日本大会で優勝、アジア大会で準優勝。

・2017年KWCデュエット部門に日本代表として、海蔵亮太さんと共に出場し、世界チャンピオンを獲得。

・テレビ朝日系列「音楽チャンプ 全国歌うま発掘隊第2弾~福岡&横浜&柏編~」に出演。

・2018年、テレビ東京系「THEカラオケ★バトル 全国統一!最強歌うま王決定戦」に出場し、優勝。同年の「年間チャンピオン決定戦」に出演し、予選・決勝ともに100点満点を叩き出し、完全優勝となる。

・日本テレビ系列「ものまねグランプリ 春~年末スペシャル」に出演。