皆さん、改めまして
あけましておめでとうございます。

2019年は、
新年号への改号だったり、消費税の増税、災害、思い返せば、良いことも悪いことも

世の中では沢山の出来事が起こりました。


そんなニュースが身近な人も
身近でない人も、それぞれの意思をもって
生き抜いた1年。


考え方なんて一人一人違うから
もちろん賛否両論、色々な意見も飛び交っていました。


細かくは書きませんが、

私自身、
「そんな事言う必要ないし、そんな事する必要ないじゃない?」


と呟きながらニュース番組を見ていました。


でも、逆にね、
そんな事を考える人がいなくなったらどうだろう…?

それもそれで違う気がしたんです。

だから、バランスって本当に大事なんだなって、思います。


【何事も、やりすぎることは良くない。】

【やり過ぎたら、
「止まる」ではなく、休まないとね。】


2019年は、
そんな事を学びました。


エステティシャンとしての自分、
音楽アーティストや歌手としての自分、


この二刀流は、
5年間ずっと続けて来ました。


実は、去年の夏前くらいまでは
正直、辛いことの方が多かったです。


嬉しいこと、楽しいことも同じくらいあったのに、
辛い事や苦しい事の方が、私の中では目立ってしまったんです。


エステティシャンは、
体力も必要です。
歌手も、いろんな意味で精神力も必要です。


沢山の事が重なり、
いっぱいいっぱいでしたね。


どちらかを
辞めないと、もう無理なのかな?
何百回も悩んだのに、

毎回出していた答えは、


「どちらも辞めない。」


私は、
今まで生きてきて、大きな目標を立てたら諦めたことがありません。

絶対に叶えると言う自分の気持ちを傷つけたことがありません。


(恋愛で傷ついたことは沢山あります。笑笑)



そんな自分のポテンシャルやモチベーションに助けられました。

特に、昨年の、
カラオケバトルの夏のグランプリ
完全優勝した時は、

凄く自分に自信がついた出来事でした。



また、
一緒に仕事をする母の存在も大きかったです。
それもそのはず、私をこんな風に育ててくれたのは母だから。


私は凄くない。


そして、何より

【サロンに来てくださるお客様)
【ライブに来てくださるお客様】


から沢山幸せを頂いていたから。

辞める。

とかやっぱり考えられませんでした。


私は昔から、
誰かの役に立つなら
誰かが幸せになるなら
誰かのためなら…


と言う気持ちを大事に過ごしてきました。

小学生の時に
委員会の委員長を初めてやった時がきっかけです。


自分が、一つ上に立つ事で
誰かのために、自分に出来る事が増えるんです。

もちろん、リーダー的存在になる事で
自分を犠牲にしてきた事も沢山ありました。


それでも素敵な仲間達がいたからなんでも乗り越えられた。


中学校では、
バレーボール部のキャプテン

高校では
バレーボール部の部長。


青春時代は、まさに、青春!
でした。笑

目の前のことに必死になって
生き抜きました。

(恋愛もね。笑)


ところがどっこい
大人になればなるほど、
目の前の事だけでは
上手く行かなくなってきます。


23歳の時から
エステティシャンとして
音楽アーティストとして

始動しました。


本当に
目まぐるしく
濃い人生だなぁと
つくづく思いますが、


こうやって5年間
続けて来れているのは、


つまり、
エステティシャンとしても
音楽アーティストとしても

応援してくださっている皆さんのお陰なんです。


あとは、
やっぱりこの性格だからですかね。笑

やるって決めたら
やりたいし、
自分に負けたくないしね。笑


でも、頑張り過ぎると
どこかで気持ちが爆発しそうになったり…
実は、
そんな事もあったんです。

悔しいから
みんなには言えない。

私は昔からそう。


そんな思いを最大限に表現出来るのが、


ステージ。


今年は、
もっともっと、私が今まで
生きてきた在り様を


歌で表現していけたらと思っています。





大人になればなるほど、
八方美人になったり、、、
そんな自分は捨てて、

ありのままの自分をもっと発信していく。


そうする事で、
こんな事で悩んでいる、
あんな事で悩んでいる、沢山の人の背中を押せたら、どんなに幸せだろう。


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、


会社も立ち上げました。
今回の会社設立を皮切りに、
プロ意識を持ってやって行く決意をしました。


引き続き、色々な挑戦をしていきたいと思います。


もちろん、バランスよくね(^^)
今年はおバカな事も沢山したいなぁ〜笑



2020年も、どうぞ宜しくお願い致します✨
一緒に頑張っていきましょうね!



p.s.いつか母の事も越えられるくらいの
素敵な女性になりたいものです🥺


皆様、良いお年をお迎えください(^^)



RENAライブ情報やご予約はこちらから🎵


新年初ライブ✨↓
お子様料金は、ホームページでご確認下さい。