こんばんは、みなさま流れ星

私の初ワンマンライブから、
一夜、二夜が明けました。




改めまして、
お越し下さった皆様、
柏スタジオWUUのスタッフの皆様、
サポートしてくれた、黒木脩平くん、加藤利樹くん、堀尾正さん、
物販や最後まで片付けなどを手伝ってくれたママ、パパ、弟のりゅうと

本当に本当にありがとうございましたキラキラ

会場へ入った瞬間のみなさんの拍手、
そして、ステージから見えるみなさんのたっくさんの笑顔、、、、、、

これはもうたまったもんじゃなかったです😭

だってだって、
わたしの歌を聴きに来ている方しか、いらっしゃらないじゃないですか⁉️(当たり前)

初めての経験だったので、
興奮しちゃいました🙇‍♀️

最初の何曲かは、緊張して頭が真っ白になりそうでした💦





今回、
ワンマンライブと言うことで、
やりたい事をやりたいようにやってみました。

コラボ企画やものまねを披露したり、、、、

コラボ企画は、
まずは弟のりゅうとと
C&KさんのYを🎵



続いて、
脩平くんと、
A whole new worldを🎵


すごくいい写真✨

ものまねは、
カツラはかぶりませんでした。ええ。笑

それから、
いつものLIVEMCて、あまり話さなかった、
なんで歌手を目指すようになったのか、小さい頃のエピソードなど、
沢山お話ししました😊

皆さん、歌もMCも、真剣に聴いてくださり、
いっぱい笑ってくれました。





そして、今回発売させてもらったCDの
収録曲、今しかないんだ、君で世界を変えてけ、私の宝物。

大切に歌わせていただきました☺️✨


3曲それぞれ、
この曲好きだったから、本当に嬉しい😊
と言ってくださった方々何人かいて、


オリジナル曲をそのように言ってもらえるのって本当に嬉しいです😭


生きて行く中で、
辛かったり、苦しかったり、泣いたり、幸せだったり、嬉しかったり、

そう言った経験をもとに曲にしているのですが、


それを、
良いって、言ってくれるんですよ?


どんな経験も無駄じゃないって
確信させてくれて、
ありがとうございます🙇‍♀️✨



あとあと、サポートメンバーの皆さんの演奏、、、
動画で見てて、、、
やばいでしょ😭
最高すぎます😭✨✨

3人に惚れました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
また次回も一緒にやりたいな🎵


そして、
大きなスタンド花🌸まで😭😭
最高に可愛いです✨


いっぱいいっぱいお花貰いました😭❤️❤️





大好きな甘いものもいっぱい貰いました❤️❤️

少しずつ食べて行きますっ✨

少しふくよかになっていたら、
それのせいだと思ってくださいね🙋‍♀️


親友ちゃんたちからは、
くまちゃんまで❤️

可愛くってしょうがないです。。。


アンコールでも、
わたしの大好きなピンクで
染まりました😍😍

お忙しいのに、準備に時間を割いてくれて、

本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️



初ワンマンLIVEとにかく、最高に楽しい夜でした😊✨✨✨


また、
あの景色がみたいし、
楽しいことしたいし、
魂込めて歌いたい❗️


みなさん、待っててね💪✨✨✨


あと、MCがすっごく面白かったって言ってくれた方々が沢山いらっしゃったんだけれど、


本性を出しすぎたかなって思ったんだけど、
大丈夫だったのかな?笑
みなさん、たのしんで貰えてたなら、もっと暴走しちゃっていいのかな?笑笑


そんなことより!!笑



皆様のお陰で初ワンマンライブは、大成功となりました✨✨


本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️



p.s.来週のTHE カラオケバトル 年間チャンピオン決定戦も是非みてね🎵🎵

テレビ東京 10/17(水)18:55〜✨✨✨