【2018年は、楽しく、乙女に、ハングリーに生き、新しい事に挑戦する】

こんばんは。
大晦日、いかがお過ごしですか?
もう間も無く年が明けますね!

2017年は、ありがとうございました😊

今年も本当にありがとうございましたm(._.)m

1年を、振り返って、少し描いていきたいとおもいます🎵

私が、
千葉県柏市にやってきてから、
3年経ちました。
元々は、茨城県取手市で自営業をしていたエステサロンを柏市でやってみよう!
という考えから、こちらに越してきました。


当時23歳だった私は、右も左もわからず、ソロ活動も本格的に始めようと思ったのも同時期でした。

しかし、母親のご縁もあり、大人の方々の繋がりも少しずつ増えていき、
柏にサロンを出すという事業計画に向けて
沢山支援して頂きました。

私たちだけでは、できないことだらけでした。

そんな中、地域のイベントなどで歌わせて頂けるようになり
少しずつ、少しずつ、存在を知ってもらえるようになりました。

そして、、、、、
今年の柏祭りでは、
柏祭り初のテーマソングを歌わせて頂くというお話しを頂き、、、
とても驚きましたm(._.)m
改めて本当に、ありがとうございます。

{8C318492-B14C-4C12-99D3-8CA0A2D7ABE4}



4月〜7月は、柏祭りについての取材を含めたブログも書かせていただきまして、柏市役所でお世話になった皆様にも感謝しております。

柏は、あったかいです。

ご縁を、大切にする方々が沢山いらっしゃいます。

そんな方々と過ごしていくうちに、私もご縁、出会い、繋がりを大切に、という自分の中でのモットーも出来ました。

人間的にも成長させてくれました。


1人では生きていけないとは、こういう事なんですね。


そして、初めてのものまね番組にも出演させて頂きました🙇‍♀️✨

新たな挑戦でしたが、スタッフの方や、スタジオ雰囲気も暖かくて、とても楽しく歌う事が出来たという印象が残っています✨

そして、
今年は、初めて、オリジナルCD制作もさせて頂きました。

{A35B48CF-A495-4FAC-83C3-AAA677C6D720}



そのための、レコーディングやプロデュース、編集、デザイン、ジャケット写真、サポートギター

お世話になった方々が沢山いますm(._.)m

一発目のこのCDを、大切に大切にこれからも皆さんの手に届いて行ってくれることを願っています☺


また、初のミュージカルの舞台にも立たせて頂きましたm(._.)m
更紗さん、お声かけ頂き本当に嬉しかったです😭✨ありがとうございます。

{43ACBADF-D8B4-4CD8-8BF8-42AC79F1A2DF}




更に、11月は、
カラオケ世界大会でフィンランドへ行かせて頂き、デュエット部門で再び世界の舞台で
歌声を聴いてもらえるチャンスをもらいました。

{695D6130-5617-4FB2-BEE1-6374AE672046}

{31192CDC-ED3F-492E-A343-869709F7408F}




今年の目標は、

【自分のCDを作る】
【なにか結果を残す】

何度も言いますが、あきないでください。笑

この目標が達成できたのは、
本当に応援して下さっている皆様のお陰です。


お仕事の方も、母と、今年も走りきりました。



冒頭で既に目標を上げていますが、
乙女にっていうのが結構重要だったりもします笑笑


来年も、もっともっと笑いある1年に、
そして、今年の経験を生かして、新しい事に挑戦出来たらと思っています!!


皆で力を合わせて!!!



2018年もどうぞ、宜しくお願い致します🙇‍♀️✨✨✨