グリーンピールさんの1day 5day
に引き続き、
新しく、【メラホワイト】くんが仲間入りしました!

グリーンピールと、美白がコラボレーションしちゃったものがこの

【メラホワイト】です!

こちらも、1day 5dayと変わらず、100天然ハーブが皮膚細胞に浸透、真皮まで引き届き、肌再生を促します。

そして、お肌のターンオーバーを正常な28日周期にする事が目的ですっ

つるっつるのお肌が手に入ります。

私もやりました!
毛穴の黒ずみもさよなら、くすみも改善されました♡
本日、メラホワイトをやってから5日目です!


{D8A45F6E-DBC9-471B-A272-8D7A5357F443}



本当に全身にやりたいくらいですね!

アトピー性皮膚炎をもってるので
本当にありがとうございますという気持ちでいっぱいです。

そして、
このメラホワイトは、
グリーンピールの後に行うケアをしなくても大丈夫なんです。

翌日から洗顔が可能で、お化粧もOKです!(ファンデーションやチークは避けてください)

これからの紫外線予防にもなりますから、

この時期にはとてもおすすめです!

お気軽にメッセージやコメント、お待ちしています♡

エステティックサロンLUCE
柏市旭町1-2-13深野マンション304号室

0471928910