本日は、
とってもとっても可愛い、ともちゃんがご来店カナヘイハート

私より、お姉さまのともちゃんですが、
やはり写真です見ると、
落ち着き感が違いますね…

私はいつ大人っぽくなれるのか。

{BCF93609-EF5D-402F-9D92-9C8ECC7346D3}

ともちゃんは、

GREEN PEEL グリーンピール 5 days
を施術して頂き、本日はそのアフターケアに来てくれましたカナヘイきらきら


ともちゃんも、もちろん、ノーファンデですラブ

なんとなんと、5月には挙式をあげるそうでラブ
いいですね、幸せですねつながるうさぎ

そのために、是非グリーンピールをやってみたいという事で
いらしてくれましたカナヘイ花
これから、ブライダルコースの方も施術して頂きますラブ

それにしても、もう、肌ツヤ半端ないですねカナヘイきらきら
くすみも、毛穴もほとんどなくなりました。

自宅でのケアも丁寧にやっていてくれたんですねチューリップ


因みに、グリーンピールとは何か、簡単にご説明しておきますねカナヘイハート

ドイツのシュラメック社という会社さんが、
医学的知見に基づいて開発したもので、
1958年に誕生しました。

もう50年もの歴史があるんですねカナヘイびっくり

元々は、ニキビ、ニキビ跡、炎症、クレーターなど、

医学的療法として使用されていたんです。

この施術は、
独自のリンパドレナージュ法で、皮膚の毛穴からアプローチして行き、

ハーブの成分を皮膚細胞に行き渡らせます。

そうして、肌再生を促していき、

「肌のターンオーバー(28日周期)を正常化させる」という事を、目的としています。

また、
100パーセント天然植物の安全なハーブだけをブレンドしているので、お肌に優しく安全なんですねピンクハート

更に、
アトピー性皮膚炎をお持ちのかたも、お受け頂けます。

現に私がアトピー性皮膚炎を持っているのですが、

もちろん私を含め、アトピーの方って、
普通の方よりも
皮膚が薄いんですよねショボーン

なので、痒くて掻いてしまった所の色素沈着が中々治らなかったり、

お顔は人よりくすんで見えたり、、、


私は昔から実は、
すっぴんになると、
病人みたい。

と言われてました。(笑)

そう、くすみを一生懸命ファンデーションや、コンシーラーで隠していました。

しかし、
今はノーファンデで、
美容液しかつけていません。

コンシーラーもつけてないですつながる花1

めっちゃ嬉しいですね。これは本当に。

しかも、皮膚が強くなりました。
たまたま、この間

うちのワンコと遊んでいたら爪で顎のところを引っ掻かれてしまったんですけど、

何にもなんなかったんですよ笑

ちょっと赤くなって、数時間したら治りました。

それだけ
ハーブが、正常な皮膚再生を促してくれた証拠ですよね。

ありがたいです大泣きうさぎ

歌を歌うとき、ステージへ上がるときもノーファンデで挑んでます。


本当にハーブを発明したシュラメック社さん、ありがとうございます!!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

グリーンピールに出逢わせて頂いた、
プルミエール銀座サロンさんにも感謝ですね大泣きうさぎ


ありがとうございますm(__)m


是非、
皆様も、グリーンピールを一度お試ししてみてはいかがでしょうか?カナヘイハートカナヘイきらきら


※エステティックサロンLUCEは、グリーンピール国際認定サロンです。
グリーンピールは、国際認定サロンでしか施術できません。


お問い合わせ

エステティックサロンLUCE
music3721dream@gmail.com

RENA(齊藤伶奈)

Twitter

Facebook